6,7月の予定

こんにちは、田村幸晴です。
色々と夏の予定が決まってきたのでご報告させて下さい。

                                                                                                                                        • -

☆6/25(土)弾き語りライブ
 場所:下北沢アーティスト
 open 19:00/start 19:30 入場料 2000円(1ドリンク込み)
 私の出演は19:30からの予定です。

 毎月恒例のアコースティックギター弾き語りライブ。
 今回はAkubi candleさんのキャンドルアートとコラボレーション!
 ロウソクの灯りの揺らぎは、リラックス効果抜群です。
 それに合わせて、今回はしっとり目のセットリストにしようと思います
 そして、またまた浦沢ヒデキさんと対バン。
 楽しみです!

                                                                                                                                        • -

☆7/10(日)すずらんキャンドルナイト
 場所:小田急線経堂Aki cafe
 18:00か19:00くらいから 入場料無料

 今回は私とAkubi candleさん、はしなが ようこさんが中心となり、
 経堂の街でもキャンドルナイトを 定着させようと企画しました。
 キャンドルナイトとは、電気の灯りを使わずにロウソクの灯りで夜を過ごそう。
 というコンセプトを持ったイベントのことです。
 東日本大震災後、申告な電力不足が懸念されてるなか、
 もう一度本当に必要なものを考えるきっかけになればと思います。
 ま、アンプラグドライブや影絵アート⁈などのイベントも用意してます。
 入場料も無料なので、気楽に楽しんでいただければと思います。
 こちらについては、後日詳細を書かせていただきますね。

                                                                                                                                        • -

☆7/16(土)弾き語りライブ
 場所:下北沢アーティスト
 open 19:00/start 19:30 入場料 2000円(1ドリンク込み)

 詳細は未定です。

                                                                                                                                        • -

☆7/30(土)キラキラ西東京キャンドルナイト
 場所:エコプラザ西東京
 13:00開演、20:00くらいまで

 ピアノ弾き語りアーティスト松本佳奈さんに、運営スタッフとしてお誘いいただきました。
 当日私は、記録スタッフとして写真撮影などを担当します。
 他のスタッフも、個性的で愉快な仲間ばかり!
 先日は始めてミーティングに参加させていただきましたが、すっかり打ち解けてしまいましたw

                                                                                                                                        • -

 今のところ、人前に出るお仕事はこんなとこです。
 どれも、間違いなく楽しくなるはずなので、ぜひ遊びに来て下さいね!

 その他に、客として遊びにいくイベントも多数あります。
 それは、また後日ブログに書きますので、興味あるものでしたら一緒に遊びましょう。
 では、よろしくお願いします


私の様々な活動に欠かせないiPhoneとWifeルーター用の充電器。
急なバッテリー切れに両方同時に充電できるので、外出の時には欠かせません。