はじめまして!田村幸晴です

はじめまして、田村幸晴です。
シンガーソングライターとか、BGM作曲家とか、フラフラやってました。
もうすぐ30歳ですが、相変わらずフラフラしてます(笑)

そんな私ですが、ようやく自分の人生の目標というか、夢が見つかりました!
そこで、もう一度アメブロさんのお世話になろうと思います。
まだまだ、皆さんに伝えていきたいことがあります。


その夢というのは、プロフィールにも書いてあるのですが、
「個人で活動しているアーティストや、小規模で営業しているお店の方々が、
もう少し金銭的に恵まれた活動をできる仕組み作り。
アートとビジネスが、もっとつながりを持って発展して行けるような仕組み作り」です。
簡単に言うと、この社会がもっとクリエイティブで楽しいものになっていけばいいな〜、
ってことです。

…ちょっと解りづらいですよね(笑)

まあ、長い道のりになるとは思いますが、少しでも共感して頂けるようなら、
おつきあいいただけたらと思います。

まあ、それ以外にも面白い事や、役に立ちそうな事があったら書いてきます。
どうぞよろしくお願いします♪


とてもわかりやすい日本史の解説書。
中学生から社会人までお勧めです。